勃起すれば風俗に行きたくなる・・・そんな男性に読んでほしい体験談を集めました!

伝説の熟女風俗嬢

難波 デリヘル
うちの近所で遊べる難波のデリヘル店には、伝説の熟女が在籍しています。なんと68歳で現役の風俗嬢なんです!!この年齢で男性にサービスできること自体がもう驚きですよね。怖いもの見たさで挑戦する男性も少なくないのですが、罰ゲーム感覚で利用してみたら意外と満更でもないプレイを楽しめて、最終的に彼女のテクによって気持ち良くなってしまうんだとか。だから伝説の熟女と呼ばれています。僕自身も過去に一度だけ彼女のお世話になったことがあります。一体どんな人が出てくるのかドキドキしたんですけど、出会ってみると想像以上に美しい方でした。もうすぐ70歳だなんて信じられない美貌なんです。肝心のテクニックも、一見すると普通にフェラチオや手コキをしているものの、確かにすごく気持ち良い!こちらのリアクションを確認しながらベストなポイントを責めているみたいで、どんどん責め上げてきます。もっと落ち着いたプレイになるのかと思っていたら、けっこう汗ばむ体験になりましたね。確かに彼女は癖になる熟女でした。

素股上手のぽっちゃり風俗嬢

実際に付き合うんだったら細身で綺麗な女の子が絶対に良いと思っています。しかし風俗遊びに関しては、ぽっちゃりの女の子が良いと思うんですよね。実は以前、太ももがムッチムチのデリヘル嬢と遊びまして。その丸太みたいな足には最初、ガッカリしてしまったんですけど、いざ遊んでみたらその考えが変わりました。彼女の素股が忘れられないくらい気持ち良かったんですよ。ただ竿を太ももで挟まれながら彼女が腰を振るだけなんですけどね、めちゃくちゃ気持ち良い素股でした。太ももの感触は柔らかすぎず、固いわけでもないという、絶妙な感じです。あまり上手に説明できないのがもどかしいくらいですよ。あまりの快感に、そのままぽっちゃり美女の太ももに挟まれて果ててしまいました。素股って気持ち良いけどイクほどじゃないって体験が多かったので、素股で抜かれたのは人生初です。それからというもの、風俗遊びをする時は必ず女の子の足に注目して選ぶようになりました。

イケメンな風俗嬢を責める快感

先日テレビで男装喫茶というものを見かけました。女の子がボーイッシュな格好をして接客するという趣旨なんですけど、なんとなく心惹かれるものがありました。考えてみれば昔、男のフリして男子校に入学した女の子がバレて襲われる設定のAVにハマっていたので、僕はもともとボーイッシュな女の子にエロスを感じる傾向になるのかもしれません。そんなプレイを楽しめる風俗店ってないのかなぁと思い立って検索してみると、とあるデリヘル店を発見してしまいました。いたって普通のデリヘル店なんですけど、その中にクールなイケメン美女が在籍していたんです。すぐに彼女を指名してしまいましたよ。到着した彼女は黒いパンツ姿で、後ろ姿だけ見たら男性と間違えてしまいそうな格好良さがあります。そんな彼女も服を脱げば、丸みを帯びたボディライン。乳首をクリクリ責めると甘い声で鳴き始めます。頭で想像していた以上にイケメン美女を責めるのって楽しかったです。ボーイッシュな女の子が好きな人はぜひとも風俗体験してみてください。ドハマリしますよ。

新しいフェチを発掘してしまいました!

オタク向けの某一大イベントに参加した時、布面積の極端に少ない女の子を発見しました。途中でコートを羽織っていたんですけど、それがむしろ露出しているよりもエロくて、ズボンの前にテントを張ってしまいましたよ。目的の物をひと通り購入した俺は、すぐさま風俗情報サイトをチェック。近所で遊べるエッチなお姉さんを検索していると、コスプレ衣装の充実しているデリヘル店を発見しました。先ほどの女の子が忘れられず、水着姿をお願いしてみることに。到着した女の子はおっぱいが大きな美女でした。早速水着姿になってもらうんですが、その上に彼女が着てきたコートを羽織ってもらいます。……うん、やっぱり破廉恥な姿にコートという組み合わせは最高ですね。裸でいるよりもずっとおっぱいが強調されて、今すぐに揉みしだきたい気持ちが湧き起こります。「私のこと、好きにしていいんだよ?」恥ずかしそうにそう言う彼女を見て、これがデリヘルだということを思い出した俺は、そのあとめちゃくちゃ責めまくりました。

激安風俗も捨てたもんじゃありませんね

これは風俗に限らない話ですけど、激安と聞くと質が劣る印象って強いじゃないですか。あまりお金をもらっていないからサービスが雑だったり、女の子のルックスに難ありだったり、そういうことになるイメージがあって、敬遠していたんですよね。しかし、知り合いに紹介してもらった激安デリヘルは、これまでのイメージを覆す最高の風俗店でした。まず在籍している女の子はけっこう可愛い!少なくとも出会った瞬間に性欲がなくなるような子はいませんでした。基本プレイもしっかりしてくれて、激安店であることを忘れさせてくれる快感を味わうことができましたよ。特にこのデリヘル店で気に入った点は、オプションが充実していたところですね。お気に入りの女の子と毎回違ったプレイ内容を楽しみたいと思う人でも満足できそうなラインナップだったので、お得な料金設定も相まって、頻繁に利用したくなります。自分もすっかりこのお店にハマってしまい、月に数回はデリヘルで遊んでいますよ。

綺麗な風俗嬢の残念なプレイ

その日の相手は、見た目だけでいえば最高の美女でした。今までの風俗体験の中で一番のルックスだったと思います。しかし、プレイ内容は最悪でしたね。デリヘル店だったので、ホテルに女の子が来るスタイルだったんですけど、部屋に入ってくるなりため息をつきました。「あたしこのホテルより、隣のほうが好きなのよね」まさか風俗嬢にそんなことを言われると思っていなかったので驚きました。それが原因だったのか分かりませんが、プレイの最中も終始気持ちがこもっていません。テキトーに手コキをされているだけ。ほかのプレイは「今日は無理なの」の一点張りで、キスやクンニもNGだといいます。デリヘル店のサイトにはそんなこと書いてなかったのに。結局、彼女の裸を眺めながら手コキされるのみのプレイでした。なんとか射精できたんですけど、彼女はさっさと身支度を済ませて、残り時間も気にせず部屋を出ていってしまいました。見た目の綺麗な地雷嬢も存在するんですね。